

超久々。

久々にブログ更新。つかひろし。が書き過ぎて誰のブログだかもう(笑)
後で消そう。さすがに書きすぎだ。ひろし。(っていうか更新しなさすぎ)

祝*9係SP&博出演!!!!

弁護士だって!弁護士だって!弁護士だって!!(3回繰り返した!)
あれ検事だっけ?まぁいいや!(いいのか)
よっちの先輩役なんでしょ!?くっはぁ!!萌え!!(一体今の何処に萌えが)
後輩が可愛くて可愛くて仕方ない多少うっとおしい先輩か、
実は優しい事を知ってる浅輪くんがめちゃくちゃ懐いてるんだけど、
心底うっとおしがってる、勝つためには手段を選ばない先輩のどっちか希望。
異議あり!!っていって欲しい!!!(某ゲーム影響と思われる)

で、何かバトンとかも貰ってる訳で。答えよう…。
多分こっちを先に持ってきたほうが面白そうだな(笑)
ってことであっきちゃんからもろたバトンその一!

『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

◆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
 積極的にトニーズで!!!

◆その中で特に誰と?
 そんな今更な事聞くか?
 ……3人ともだよ。当然だろ!?(そうなのか)


◆そのメンバーで部屋割りするなら?
 何言ってんだよ。皆一緒。大部屋。
 あ、アタシの布団は博と一緒でいいんで(博が迷惑)


◆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
 あ、それは別で(笑)
 あのー、男湯が覗ける温泉とかねぇの?(犯罪)


◆浴衣が似合うベスト3!
 1.博
 2.まぁ
 3.よち
 や、浴衣とか着物とかってあんまりスタイルいいと似合わないんだよ。
 ちょっとどっしr(略)の方が似合うんだよね。だから博。
 よっちはなんかはしゃぎすぎて浴衣が浴衣の役割しなさそうだから3位(笑)


◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
 観客。卓球出来ません。見事に。
 なので3人が熱中してやってんのを見て楽しむ。…チラリズムとか。


◆次の旅行当選者8名
 えぇぇぇ…どうぞ。欲しい人…。


続きもバトン。

続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

約束が違うじゃ無いか!

って言われそうなくらいこっちを更新してない事に気がついた。(遅)
だって、ミクシの日記書いちゃうとこっち立ち上げるの面倒なんだもーん。重いから。

この更新してなかった期間、いろんな事がありました。

博の天才ライダーの肖像はこっちでやらねぇ上にGP本戦はうっかり見逃して
父親の車の中で玉や――――ん!!!って叫ぶほどショック受けて
なおかつ博も出てたって聞いてまぢで立ち直れないくらい凹んでみたり。

博様お誕生日で『今年は何しよう去年は祭壇作ったし』って考えてる内に博さま誕生日が来て、
結局ケーキ買って一人悲しく祝ってみたりとか。

タモステSPをうっかり撮り忘れて、家帰って初めて思い出してTVの前で大号泣で崩れ落ちたりとか。

天才ライダーの肖像&本戦を御知り合いにダビングして頂いて狂喜乱舞して足捻ったりとか。
実際届いたの見て大ちゃんが写ってるのを見てほろりとしてみたりとか。

友達に貰った博の画像がやたら可愛くて、えらい可愛くて、
「博はスイートピーの妖精だったのね!!!」とか痛い事言ってみたりとか。

明日はMAX6人旅だっけ?と思うとやたらわくわくして、実際明日じゃなかったらどれだけの衝撃があるんだろうと自分でぼんやり考えてみたりとか。

っていうか「A one for six, six for a one」ってどんだけ仲良しクラブで可愛いんだっつー話で。


って言うか、Vちゃんず以外の話題はないのかって今更気付いた訳で。




まぁ、ないけどね?(ねぇのかよ)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

リハビリ代わりにバトン。

お待たせしました。実習終わって長月、帰ってまいりました。(別に待ってない)
とりあえずバトン消化。リハビリ代わりにあっきちゃんとこから貰ってきたバトン☆

【口説きバトン】
!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

 お題はもちろんひ・ろ・しv(ウザイ)

:キーワード1:『雪』
 「ねぇ、雪、観にいこっか。」
 凍えるような真夜中。彼は電話越しに、そう、呟いた。
 『雪?』
 それまでの会話とは全く関係なく呟かれた一言に、私はただ訝しげに聞く事しか出来なかった。
 「きっと、北へ行けば銀世界が観れる。」
 『北へって…今から行くつもりなの?』
 冗談交じりで聞いただけなのに、彼から帰ってきたのは真剣な声。
 
 「ねぇ、真っ白に、戻そう?」

 私の問いには答えずに、ただ、一言だけ。

 

 ねぇ、あの時私が『行く』と答えたら、
 
 私たちは溶けずにいられたのかな?


 口説きっつってんのに、いきなり別れ(爆笑)

:キーワード2:『月』
 月が、きれいに浮かんだ夜。
 突然君に逢いたくなった。
 
 こんな時間に訪ねたら迷惑かな、寝てるかな、なんて思ったんだけど。

 起きてるかも。

 そんな僅かな願いに期待して、君の部屋へ。

 もし君が寝ていたら、一晩中寝顔を眺めてよう。
 起きてたら…そうだなぁ、季節外れのお月見、なんてどうかな?

 どっちにしろ、君がいれば、なんでもいいんだけどね。


:キーワード3:『花』
 ふと、君に花を贈ろうと思いました。

 別に、何の記念でもないけど。なんとなく。

 花束を贈ろうかと思ったけれど。

 持って帰るのは恥ずかしいし。

 君は『命が短いから花束は嫌い』って言ってたのを思い出したから。

 まだつぼみの、小さな鉢植えを買いました。花はマーガレット。

 花言葉は『真実の愛』

 君と2人で。


 もろつぼみソング影響…(笑)

:キーワード4:『鳥』
 『鳥のように飛びたい』

 昔の人は、自由で大きな空に夢を持ってたんだねって彼に言ったら、
 彼は優しく「そうだね」って微笑んだ。
 でも、大きな機械を使って空を飛ぶことは覚えたけど、
 この身一つでは、一生飛べないんだよね。
 そう言うと、彼は少し寂しげな表情を浮かべて。
 「人は貪欲だから、不可能な事があると何としてでもそれを叶えようとする。
  でも…人が空を飛ぶ事まで覚えてしまったら、滅びてしまう気がするな。」
 静かに、呟いた。
 「…それに。お前が飛べるようになったら勝手に色んなとこ行っちゃいそうだからね。
  これ以上心配の種を増やすのは勘弁。」

 意地悪く笑った。

 
 例えアタシがこの身一つで空を飛べても、
 帰ってくるのは貴方のとこしかないのに、ね。

 
:キーワード5:『風』
 風がサラサラと君の髪を揺らす。
 心地よい風に吹かれて眠る顔は、あどけないようで、大人のようで。

 傍で見てきたからこそ、知ってる君がいる。
 傍で見てきたからこそ、知らない君がいる。

 ねぇ君は知ってるのかな?

 幼い頃から君を見てきた僕の、想いの変化を。
 “可愛い妹”だった君が、“愛しい女”になってる事を。

 今、その薄く開いた唇にキスをしたら、君は飛び起きるかな?
 それとも気付かずに眠ってたりして。

 ねぇ、君が好きだよ。

続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ぷふふふふふふvvv

ライブ中 メンバー内恋愛禁止。

じゃあライブ後なら恋愛オッケーなのか。

…某明星(某じゃない)のVちゃん記事にこう突っ込んだのは長月だけじゃ無いはずだ。(お前だけだ)

なんつーか、久々の6人って事で色々萌えだよね。
剛ちゃんメガネ写真にもえらい萌えたけど、その横の博の写真にも萌えたね!

その頬にちゅーさせてくれ。(よし、逝け)

博のストライプバスローブも萌えだよね。

えぇい、その緩く結んだ紐をほどかせろ!!

ちゅかそのまま抱かせろこのやろう!
(もう、消えていいよ、本当…)

でも博のバスローブより何より、まぁくんのバスローブが黒だって事への驚きと、
バスローブっつーより着流しに見えてしまうとかしまわないとか。

6人並びの写真。
博は健つんと肩組んでるのにまぁくんとの距離の方が近いのは何故だ。
もっとくっつけよ!頬とか擦り寄せ合っちゃえよ、YOU!(ウザ)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

うひひ、うひ。

さきちゃんと夕空からバトン貰ってたので答えましょう。
じゃあまずさきちゃんからもろた担当バトンいきましょか。


【担当バトン】

*まずお名前は?
 ⇒長月咲です。V6最愛博溺愛のまぁヲタクの痛い人です。

*以下の質問に当てはまる担当は?
 ⇒博様ですよ。V6全員大好きだけど誰かと聞かれなくても博ですおv(ウザい)

*担当どれくらい好きですか?
 ⇒『貴方の命と引き換えに何でも一つだけ願いを叶えます』と言われたら
  例え明日死のうとも一日だけでも博の嫁になりたいと願うほど博が好きです。

*担当を見つけるのは得意?
 ⇒得意。結構分かる。

*ダンスの癖だけで見つけられる?
 ⇒すげぇ簡単。ダンスどころかただ立ってるだけでも見つけます。

*担当のダンスの評価は?
 ⇒ヘタじゃないけど、まぁくんみたいなキレとか伸びは無いんだよね。
  なんつうのかな…パワー系?(笑)

*1番好きな振りは?
 ⇒歌ってる時に必ずと言っていいほどやる、手をフワフワーってやるフリが好きだお。
  …あれ振りじゃ無いんだけどね。音程取りやすいんだよあれ。

*担当は癖とかありますか?
 ⇒指先でちょいちょいって前髪よける。
  首を必ず左に傾げる。
  ………かーわーうぃーうぃー!(あぁもううっさい)

*担当の声は好きですか?
 ⇒好きです。ちょっと高めの甘い声。例えその声で
  「のほほほほほほほvv」って訳分からん笑い方しててもラヴ。

*外見で担当の好きな所は?
 ⇒くっきり二重のお目目。ふにゅんって形の口。綺麗な色の瞳。

*内面で担当の好きな所は?
 ⇒辛い事を辛いって言わない。周りをきちんと見てる。

*外見で担当の嫌いな所は?
 ⇒無い。濃い毛も大好き(大がつくのか)

*内面で担当の嫌いな所は?
 ⇒辛くても辛いって言わないとこ。好きなとこだけど心配するから嫌い。
  とりあえずメシなとこ(笑)嫌いって言うか、そればっかじゃないよね?と思う。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
 ⇒ファンサなんか無くてもいい。見てるだけで幸せなんで。
  ファンサされたら萌えて死んでしまう!(過去の経験上)

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
 ⇒164点。(笑)

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 ⇒さきちゃんvかつんのんの人(笑)

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ⇒あたしに負けず劣らずですな(笑)…溺愛の方向が違う気もするが(笑)

*次に回す5人は誰?
 ⇒えーと…ストッパ。

続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ばんざーい!!!!

祝☆博初フライデー!!!!!!

やっべぇくらいウキウキして買いに行きました。

写真見ました。




……これデートか?




やっと浮いた噂がって思ったのに…!!!!!
博もご飯だけじゃなかったのねvとか思ってたのに…!!!!


結果的に飯だけじゃねぇか。


やべぇ。なんか泣きてぇ(笑)

彼女がいる事に泣きたいんじゃなくて。
それは全然ショックでも何でもなく。ジャニ恋愛オッケー派ですから。
何に泣きたいって

本当だと思いたいのにガセにしか見えねぇ記事に。

…なんで男友達もいるのかなー。
つーか一緒帰れよ!一人で愛車乗って帰るなよ博!(笑)
33にもなって彼女居ないほうが何だか悲しいよー!

……もしかしてこれはカモフラージュで本当はちゃんといるとか?
プライベートがメシ食ってる以外全く見えない人だから(笑)ありえるぞ?(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : フライデー

病んでるとグレてる。


久々のブログをダジャレで始めるバカは誰だ。

はい。長月です。(もう埋まればいいのに)

テスト始まってやたらと病んでます。

病むような事何にもしてねぇけど。(消えればいいのにね!この人!)

今日も帰りに変な歌歌ってました。

“チューリップ”の音程で
「咲ーいーた~ 咲ーいーた~ ひーろーしーの花ーがー
 なーらんだー なーらんだ~ しーろーしーろーまっくーろー。」

…歌詞センス無いにも程があるよね!

…ひーろーしーのはーらーがの方がよかったかな。(心底どうでもいい)

大体、傘さしてチャリこいでこんな歌歌ってるってどうなのよ。
ただでさえも変な人なのに、さらに変人扱いだろ。(え、今更?)

あ。MAX。

バレエは飽きたぁぁぁぁ。

ちゅか甘いものはひろ健を連れてけ!!!!

きっとあのきゃわゆい2人でほわほわケーキ食べてくれるよ。
「ねぇ長野君これも食べてみて!超うめぇ☆」とかいって健たんが博にあーんとかしてくれるよ。
「健、クリームついてる」とか言って博が健たんの口の横拭ってくれちゃったりするよ。

何だこの乙女二人め!!!!(勝手に妄想しといて…)

やべぇ超見てぇ。

それかまぁひろで行って、甘いもの苦手なまぁくんに無理矢理生クリーム食わせる博。
「ほら坂本君、ほら。こっちも。」矢継ぎ早にまぁくんの口にケーキを詰め込む博。
ちなみに自分の分はちゃんと確保。

…それはそれで見たい(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

おぅ、とりあえずえべっくす。


A●axのV6担当者。歯ぁ食いしばれ。

持ち得る力総動員して叩きのめしたる。



DVD撮り一回もねぇってどう言う事だっつうんだこのやろう!!!
今回のCON売らないで、何を売れと言うんでSKA?

どう考えたって最高だろうよー!!!どう見たって売るべきだろー!!!!
って言うか。


つぼみソングを売らんでどうする。



あの一曲の為に2万とか出しますよ?(本気)



ヲタなめんなー!!!!出すぞ!本気で出すぞ!
それがたとえCDとかでも出るっつったら買うぞ!(冗談のように本気)

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(号泣)
欲しいよー欲しいよー!音源が欲しいよー!(泣)
きゃわゆいひろたんの甘いお声が欲しいよー(キモ)



珍しくトラバとかしてみる次第。
【ブログ書き始めてどれぐらい?】

…どれぐらいやろか。結構長い気がする。
FC2に来る前はヤプ使ってたんだけど、とにかく使いづらくてこっちに移ったんだよね。
今見たら05年の8月7日からブログ始めてた。一年と一ヶ月ってとこか。
こっちに移ってきてからはそんなでも無いかな。
何せ、大した記憶力無いんで。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

観て来たわよーん。

観て来ました。親指嵯峨氏。
うん、まぁ、なんだ。



健ファンは観に行かんと後悔する。



とでも言おうか。
やっべぇ素敵なの!健ちゃん!武くん!!!!
繊細な武君を演じる健ちゃんがたまんなく儚げですげぇいいのよ!!!
友達の隣で萌えるあまりに『ぬほほほほほほvv』とか笑いそうになったのは内緒。
こっからちょっとネタバレ。今後観に行く気ありませんって人だけ見ましょう。

んー、映画としてはまぁまぁだと思った。
ホラーとして観る映画じゃないのは確か。
ホラーだと思って観たらつまんないって思うと思うかな?
それと、原作が好きで、じゃあ映画もって人は別の作品を観るつもりで見た方がいいかなぁ。

8年前からずっと失踪した由美子が忘れられない武。
由美子との約束に囚われたのか、由美子そのものに囚われたのか。
多分後者なのかな。
8年前から進む事が出来ないまま大人になった武の覚束無い、不安定な感じがすごくキレイだった。
「“親指さがし”でいなくなった子は大人になったら帰ってくる。
 彼女の呪いを解かないと、一緒に遊んだ子は全員殺される」
インターネットでの書き込みを見つけて以来、
由美子に戻ってきて欲しい一心で、その“呪い”を解こうとする武。


それが、自分の書き込んだ内容だと言う事も理解出来ずに。



ラストシーンは、すごく哀しくて美しい。
由美子の遺体を見つけた事で、武を縛るものが無くなった時にその悲劇に気がつくんだよね。

だから自分をこの世界に縛るものが無くなったから、全てを終わらせる為に
窓の外に身を投げ出した武。多分、心は由美子がいなくなった8年前に死んでたんじゃないかな…?

そんな風に感じた親指さがしでした。ラストシーンの為だけにDVD買うかな。

後記でバトン。夕空素敵過ぎる御題をどーも(笑)

お題:ホストクラブV6!!!!!

続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 親指さがし 三宅健

くるグルグル。

博、もうそのぬこたん飼っちゃいなよ!

何だよ今日のくるグルグル(グル多い)
バイクバイク♪って言ったらぬこたんが日向ぼっこ。何だよそのカワイイ光景。
バイクの上で寝てるぬこも、それ見て少し首傾げちゃった博まで想像できたよ!
んで、はっとして威嚇(って言っても控えめ)する博まで想像しちったぜ!

くそう。やべぇかわいい。博カワイイ。

久々にクルグルで食ってない博で可愛かった。バイト休憩中にまぢ萌えた。でら萌え。

最近あんまりブログきちんと更新してなくて申し訳ない。
Vコン以来お絵かきしまくってる上にバイトあるからブログ書く時間まで無いのよさ。
もうしばらくしたらまた毎日のようにUPしますさ。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
