スポンサーサイト


ミキオライブ。

行って来たお!ミッキーのライブ行って来たお!!
今年はライブ運最高に悪い長月ですが、今回ばかりは最高によかった!!!
地下にある小さなjazzBarでやったんだけども、いかにも昔からある感じの雰囲気が良かった~v

オープニングアクトはCandyDrops。
『聞き覚えないバンド名だなぁ?』と思ってたら「The.Wild Around Shuffle」って言うバンドの
ボーカルとギターの別のバンドだったのね。メンバー出て来て気づいたよ(笑)
声は…takaの方がアタシは好きだなぁ、と思ったかな。でもバンドの音はやっぱ好き。

で、我らがミッキー!!!
いっつもウルフルズのサポートピアノマンとして、サンプラのステージの上にいるのを観てるから
1mも無いところにミッキーがいるのがなんか不思議でたまらなかったなぁ(笑)
でも初めてそんな間近で観るミッキーはひょろりと細くて顔ちっちゃくて何だこれ!(笑)
ロックンロールピアノマンはものすごく楽しかった…!!
そんで何よりテクニックがすごい…!!!!
激しい音なのに柱になる音は絶対ぶれないしさ…あんな風に弾いてみたい!
少しピアノ頑張ろうかと思った(笑)ピアノでロック、超カッコいい…!!

帰りに物販でCD買ってサインしてもらって握手してもらいますた。
手大きいのに細くてでも節がごつくて何ともお素敵な御手ですた。
絶対また行く。ミッキーに会いに行く。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
