スポンサーサイト


ざ。妄想バトン。

あっきたんから頂いて参りました。
久々のブログがバトン?とか言わない。妄想100%でお送りいたします。
まぁくんでもひろしでもやっていいって言われたんでまずはヒロシで!!(笑)

【妄想同居バトン】
指定:ひろし。

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 →「んーと…え?」
  「ん?聞こえなかったかな?もっかい言おっか?(^▽^・)」
  「いえ、心臓に悪いんで結構です。」
   心臓に悪いに決まってるじゃないか。博と同居なんて…!!!


●では、その時の心の声は?
 『うっはーーーーー!!同居だってよ同居!だとしたら何!?
  寝食ともになんておいしいシチュに寝顔とかお風呂上がりとか見れちゃう訳!?
  やっべぇ!まぢ感謝!!!神よありがとう!!っていうか生きててよかった!』


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 「んーと、とりあえず咲、寝室のビデオカメラ外してね。」
 「えー…だって…映像があればいなくても寂しくないでしょ?」
 「うん、使用目的が可愛くないよ。あと浴室のも外してね?」
 「じゃあ自分で隠し撮る分にはいい?」
 「だから使用目的が可愛くないよ?変なコレクション作らない事。」
 「はーい…」
 …だってアタシならやりかねないでしょ?(本当にな。)


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 炊事洗濯任せとき!あ、掃除はお願い。(大の苦手)

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 起きるは起きるけど寝る場所変えるだけになると思う。
 相手が博だろうとアタシの寝起きは変えられないわよ!(知るか)


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?
 …なんか、あんまり忘れ物しそうなイメージがない(笑)

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 話さない。もったいない!!(え)

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 うちでご飯食べる?外で食べる?…だってまずメシの選択肢でしょ?

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 「これ嫌いなんだよねー…食べて?」
 小首傾げて軽く上目遣い。
 食 べ ま す と も !!


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
 「あ。ゴメン。」
 「一緒入るー?」
 「ううん、いいー。後で入る~。」
 心の声『うっはぁぁぁぁぁ!!!裸体ゲットォォォォォォ!!!!』(変態)


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 博の取っといたプリン食べちゃった。
 博にとっては大事件だろ!!


●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 そう言う無粋な事を聞いちゃいけないと思うよ?(何するつもりだ)
 とりあえず博押し倒して剥くよね。(おいこら)


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
 可哀想だが起こしてベッドへどうぞ。
 寝入ったの確認したら存分に寝顔鑑賞。酒のつまみになるな。(えぇぇぇ)


●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 「んん…肉まん…」
 食べたいのかはたまた夢の中で食べてるのか。どっちにしろ萌える。


●ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 これかなり萌えます。

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
 欲しい人もってってー


後記でまぁくんVer 【妄想同居バトン】
指定:まぁくん。

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 「え、いいの?ほんとに?っていうか本気?…逃がさないよ?」
   同居前からまぁくんピンチ。


●では、その時の心の声は?
 『まぁくんと同居か…色々と面白そうだな…うへへへへへへ(奇)』

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 「シルクのパジャマはやめるー、お風呂で歌わないー、深酒はやめるー、」
 「おいおいおい、俺の事ばっかりかお前。」
 「だって何あのシルク!あの光沢やだ!」
 「着心地いいんだぞ!お前も着ればいいだろ!?」
 「絶対やだ!」
 深酒より歌よりなによりパジャマとかあの寝方をなんとかしてくれ…


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 料理は分担。美味い物食いたきゃ自分で作ってくれ。

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 む、無理…(汗)まぁくん早起きなんだもん!無理!!!

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?
 携帯。一番彼が使わなそうで忘れそうだ(笑)

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 話さない。だからもったいない。

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 「お帰りー。今日はなんの鍋にする?」
 いや、ほら。まぁくん鍋好きだし…(言い訳くさい)


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 「咲ー…パクチー食って?って言うか何でパクチー入れんだよ!」
 「あ。ばれた。せっかく好き嫌い治してあげようと思ったのに。」
 「バ レ る わ ! !」
 愛ゆえにいじめたい。


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
 「………………。」
 「おい、咲!!おま、お前なんでビデオ回してるんだよ!?(汗)」
 「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ。減る物じゃないでしょ?」
 「減る減らないじゃなくてお前、撮ってどうするんだよ!?売ったりすんのか!?」
 「やだー。売らないよー。もったいない。……アタシのコレクションの一部v」
 心の声もくそもねぇと。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 舟盛りの船を買うか否か。ちっちぇ(笑)

●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 だからそんな無粋な事聞いちゃだめだって。

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
 引きずってベッドに突っ込む。か、寝込みを襲う。(こら)

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 「いのはらぁ…笑えぇぇぇ…」
 …疲れてるのね…とそっと涙を拭く。


●ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 まぁくんのはちょっと淡々としすぎたか?

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
 すとっぱ!

スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
