スポンサーサイト


あわなめいきゅーはにぃびぃー!

はい!おめでとうございます!明けましたよ!(ウザイ)
ここで問題です!年明け早々に長月を身悶えさせて萌え死寸前まで追いやったのは
一体なんでしょうか!!!(何でしょうかも何も…)


そうだね!はにびーだね!!!


むっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(壊)
カワユス!ギザカワユス!何だあれ!!!学ランだ!ぐはぁ!
振り付けとか超可愛い!どうしよう!萌える!!!!!
白手袋とかやばいよね!萌える!(もう何でもよさそうだコイツ)
エンドレスリピートしすぎてもうすでに擦り切れそうです。
だってやばい可愛いんだもん…。

あんなカワユス6人に応援されたら頑張らざるを得ないよね!!!
笑ってなんて言われなくても笑ったるわ!むしろにやけるさ!!!


あの衣装にしたスタイリストは神!


もう何て言うかブラーヴァ!!!褒め称えるね!
タモステとかでもあの衣装希望。ギザカワユスだもんvv
でもあれで出られたら出られたで長月が本気萌え死しそうだな。



…とりあえず今年もよろしくお願い致します。(今思い出したような挨拶)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
