スポンサーサイト


ばとんばとん。

レプリカ見てます。まぁくんカワユス!まぢ白衣萌え!萌え萌え~vvv(笑)
どう贔屓目に見てもまぁくんの演技は舞台仕様(笑)
もうこの人は心底舞台俳優なんだなぁって思う。さすが。
演技者は素直に面白い脚本が多かったから好きだったのになぁ。
や、こっちでは見れないんだけれども。何で終わっちゃったのかなぁ。

あっきたんからまわって来たライブバトン!
コンサートバトンの方が具合がいいのでわないか?(笑)
『ライヴバトン』

■今まで参戦したライヴの回数は?
 えと―…公演数も含めてだったら14回かな。
 タイトルごとだったら6回。


■参戦するときの服装は?
 やたら気合入ってます。あ、そう言う事じゃ無い?
 Vちゃんとかだとかなりの気合が。ウルフルズはジーンズ多し。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 V6が多いですかね。カミ・トニコン含め。

■ライヴ参戦時の必需品は?
 うちわとペンライトと夢と希望。
 萌えは持っていかなくても会場でもらえる。


■今までつまらなかったライヴはありますか?
 ない。つまらないライブになら行かない。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 現実を忘れる。夢の世界に浸る。マナーを守る。これは基本。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 彼らの髪の毛掴んだり衣装掴んで破いたりつねったりする行動。
 本気ありえねぇ。あとMC中にむやみやたらに声かける行動。


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 アレンジが加えられたり、ちょっととちっちゃったりするのもライブならでわ。
 Take me higherのライブバージョン、すげぇ好きなんだけどなぁ…


■いつからライヴに行くようになった?
 お金に余裕が出来たくらいから(笑)

■初ライヴはなんでしたか?
 忘れもしないたまアリライブ。2000年9月10日。

■印象に残ってるライヴ3本
 ウルフルズ“YOU”盛岡公演、アニバ仙台公演、トニコン仙台公演

■グッズは買いますか?
 気がついたらものすごい量に。…あれ?ってことが多い(笑)

■野外の経験はありますか?
 野外はないなぁ。ヤッサとか超行きてぇけど。

■行った事のある音楽フェス
 音楽フェスはない。

■今行きたいライヴは?
 サザンと、Vちゃんとトニ・カミコンとウルフルズと
 ゴーイングも行きたいしクロマニヨンズも行きたいし吉井さんも行きたい!


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 Vちゃんとトニ・カミコン。
 ………予定は未定。(哀しすぎる)


■大体何人で行きますか?
 2~3人。でも会場でおち合ったりする人もいるからまた増える。

■1人でライヴに行けますか?
 行けるけど、絶対会場で隣席の人に話しかけてお友達になる。
 実質的に一人にはならねぇなぁ。


■あなたにとってライヴとは!
 どうしようもない現実から一時でも逃れさせてくれる、
 その後の現実を何とか生き抜くために活力をくれるところ。


■バトンを回す6人は?
 ストッパー。
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
