

ぬほほほほほvvv

最近博の笑い方が癖。さすがにこれは治した方がいいと思う(笑)

VVV6。博の髪が黒い…気がする。
つか、最後の店のラーメン…って言うかラーメンじゃねぇだろこれ!
ラー油に麺つっこんだだけみたいに見えるぞ…。
辛い通り越して痛いんだろうなぁ。

カウントダウン…毎年恒例カウントダウン…。
ま、毎年恒例でTV前最前列組ですよ。
なーんかこれは不思議と行く気にならないんだよな。
全然行きたくもなんともない。
だって見れたって豆粒だし。豆粒見たい訳じゃ無いし。
それ見に行くくらいならその分働いて夏に6人に会いに行く資金を貯める。

さっそく一月に寄付金(と思えば痛くない)納めなくちゃいけないしv
あ、ファンクラブも1月更新だっけか。確か。
でもなぁ…カレンダーないのは痛いなぁ…。
V6カレンダーなくなったら、長月の部屋にはカレンダーがなくなります。
だってそれ以外貼ってない。貼る気も無い。
どこでもイイから出してくれ!でもカミちゃんだけはいやんv
6にんでもちゃもちゃもちゃもちゃしてるからきゃわゆいのであって!!
3人でシックにクールに!って言うのも大好きだけど!

我々は可愛い6人を要求する!!!

仲良しな6人が大好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉう!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
