スポンサーサイト


うひひ、うひ。

さきちゃんと夕空からバトン貰ってたので答えましょう。
じゃあまずさきちゃんからもろた担当バトンいきましょか。


【担当バトン】

*まずお名前は?
 ⇒長月咲です。V6最愛博溺愛のまぁヲタクの痛い人です。

*以下の質問に当てはまる担当は?
 ⇒博様ですよ。V6全員大好きだけど誰かと聞かれなくても博ですおv(ウザい)

*担当どれくらい好きですか?
 ⇒『貴方の命と引き換えに何でも一つだけ願いを叶えます』と言われたら
  例え明日死のうとも一日だけでも博の嫁になりたいと願うほど博が好きです。

*担当を見つけるのは得意?
 ⇒得意。結構分かる。

*ダンスの癖だけで見つけられる?
 ⇒すげぇ簡単。ダンスどころかただ立ってるだけでも見つけます。

*担当のダンスの評価は?
 ⇒ヘタじゃないけど、まぁくんみたいなキレとか伸びは無いんだよね。
  なんつうのかな…パワー系?(笑)

*1番好きな振りは?
 ⇒歌ってる時に必ずと言っていいほどやる、手をフワフワーってやるフリが好きだお。
  …あれ振りじゃ無いんだけどね。音程取りやすいんだよあれ。

*担当は癖とかありますか?
 ⇒指先でちょいちょいって前髪よける。
  首を必ず左に傾げる。
  ………かーわーうぃーうぃー!(あぁもううっさい)

*担当の声は好きですか?
 ⇒好きです。ちょっと高めの甘い声。例えその声で
  「のほほほほほほほvv」って訳分からん笑い方しててもラヴ。

*外見で担当の好きな所は?
 ⇒くっきり二重のお目目。ふにゅんって形の口。綺麗な色の瞳。

*内面で担当の好きな所は?
 ⇒辛い事を辛いって言わない。周りをきちんと見てる。

*外見で担当の嫌いな所は?
 ⇒無い。濃い毛も大好き(大がつくのか)

*内面で担当の嫌いな所は?
 ⇒辛くても辛いって言わないとこ。好きなとこだけど心配するから嫌い。
  とりあえずメシなとこ(笑)嫌いって言うか、そればっかじゃないよね?と思う。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
 ⇒ファンサなんか無くてもいい。見てるだけで幸せなんで。
  ファンサされたら萌えて死んでしまう!(過去の経験上)

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
 ⇒164点。(笑)

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 ⇒さきちゃんvかつんのんの人(笑)

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ⇒あたしに負けず劣らずですな(笑)…溺愛の方向が違う気もするが(笑)

*次に回す5人は誰?
 ⇒えーと…ストッパ。
で、夕空からもらった色バトン。これ地味に難しいな。

【色バトン】

これから出される12色+3問に答えて下さい♪

●青から思い付く物(又は事)は何ですか?
 ⇒龍泉洞で見た地底湖の色。吸い込まれるような蒼ってこう言う事を言うんだと思った。
  機会があればもっかい行きたい。多分前とは違う事を感じられる気がする。

●赤は?
 ⇒火、かな。美しいけど恐ろしいものに惹かれます。…病んでるのか。

●黄色
 ⇒縁の無いもの。
  …なんか知らないけど、黄色のものって無いんだよなぁ。

●緑
 ⇒定禅寺通り。長月が大好きな通り。

●ピンク
 ⇒妹の色。実際ピンクよりもオレンジが似合うんだけど。
  なんか、オンナノコの色って感じなんだよなぁ。
  長月には何の縁もありません(笑)

●黒
 ⇒一番身の回りに多い色。服にしろ物にしろ黒多い。
  ……喪中じゃあるまいし。

●白
 ⇒博。なんだかんだ言っても彼は白。

●灰色
 ⇒写真。モノクロ写真って独特の美がある気がする。
  
●銀
 ⇒食器。…なんか、銀食器って感じ。執事が磨いてんの。

●金
 ⇒貴金属(そのまんま)アタシの苦手属性です。(属性言うな)
  金属アレルギーなもんで。
  
●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
 ⇒表向きは白とピンク。裏はドドメ。(どんな色、それ。)

●貴方のイメージカラーは?
 ⇒ま、紫とはよく言われますな。

●お疲れ様でした。最後にイメージカラー付で5人に回して下さい。
 ⇒めんどくさいので好きに持ってってくださーい。
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

初めまして~

どうもこんにちは(*´∇`*)1986コミュ管理人です★
遊びに来させてもらいました♪♪
HPかわいいですね~!!!
あとよかったら担当バトンやらせてください(●・`д・)っ
ではまた遊びに来ます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
