スポンサーサイト


2006 V6 Summer Live グッデイ!8月5日2部(ネタバレあり)

で、まだ続き。
・晴れすぎた空。…アカペラはダメだよ!!泣く!つか泣いた!
・主旋律はよち健って予想外だなぁ。
・あぁ、でも超ハモリキレイ…
・Train、あんまり聞いてないんだよなぁ…タイムカプセルばっか聞いてるから…
・お。よっち登場。
・あ。博もとうじょ…
で ら か わ い い! ! ! !
・うぎゃぁ!なにこのコ!なにこのナチュラルな可愛いお洋服!
・『長野君がこんな恋愛してたら可愛いなぁと思って作った。』
・どんな曲なんだろう…ドキドキ。
・……殺 さ れ た…っ…!!!!
・何だよあの殺傷能力高いお声と歌詞は!
・ペンライト振る事もうちわ振る事も忘れて後ろの椅子にもたれかかるのが精一杯だったわ!
・ドギマギ。ピンクのパンツって…!(笑)
・あーでも可愛い…v
・って言うかまぁくんエロい!!!!
・エロくないなんて嘘じゃーン!>友達
・雰囲気がエロいよー!!!かもし出してる!
・このジャケット、バリボー@嵐の時のジャケットに似てるなぁ。
・まさかカスタムして使いまわしとかないよな?(笑)
・サンダバ。某理由で曲を聞き入るより笑いが起こる。
・キムのせいだよー!(笑)見事にあれはそのまんまだったよ!(笑)


で。かなり不安だった出来事。

博、舞台から落っこちた。
何の曲だったか忘れたけど、博を目で追っかけてたら、突然フッと消えまして。
それと同時にマイクを落としたみたいな『ゴドン!』って音がしまして。
即効『落ちた…!!!』って思った。
その上博がしばらく出てこない。
剛ちゃんがおっこった時の事とか思い出して、だいぶハラハラ。
でも次には何事も無かったみたいにして出てきたから、ホッとはしたんだけど。
…よっちが言うとおり、『疲れた』とか周りを心配させる事を言わない人だから、
もしかしたら痛くても辛くても我慢して出てきてるんじゃないかって思ってしまう。
代々木も無事終わったけど…。だいじょぶかなぁ。
つかジャスティスで不謹慎な事考えたから罰が当たったんだ!
ごめんなさい博様ー!!うわぁぁぁん!


…こんなとこ?今年のコンは、V6のこれからの構成なのかなぁって思った。
10年を迎えたからこその構成とも思う。でも本音はちょっと寂しいなぁ。
やっぱりもうちょっとファンとしては近くでいて欲しい。
そんな風に思った。
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

リンクありがとうございます~!
あたしもリンク貼っておきました。

ていうか、Vコンレポ楽しく読ませていただきました~♪
あたしも早く書かなきゃ…と思いつつなかなかヤル気が出ない今日この頃(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
