スポンサーサイト


バトン行ってみよう。

ミキちゃんから強奪☆V6バトン。

●憂欝な月曜日、満員電車で隣にいたいのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛。
B:朝から爽やかスマイル長野博。
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行。

 BとC。「おはよう(^ω^・)」って言ってる博の隣でぐったりまぁくん。
 弱ってるまぁくんを二人で虐めたいよね☆(最悪)


●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」嬉しそうにお店チェック三宅健。
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでまったりのんびり岡田准一。
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦。

 A。「ね~、何にしよっか?」って言いつつ二人揃って足は博の下へ(笑)「長野く~んvお昼連れてってv」って(笑)

●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行。
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛。
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一。

 A。これ、状況的にサラリーマンでしょ?
 ………スーツまぁくん萌え!!!!


●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれるのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健。
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博。
C:「笑ってよ―!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦。

 びっ…B以外ねぇよこれ!
 そんなん落ち込んでたのも忘れるよ!うれし泣きがするべやこれ!


●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、坂本昌行。
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健。
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦。

 Aも捨てがたいがこれはC。
 よっちとだったらほんとに話題尽きないだろうし、喋るの好きなんで喋ってたい。
 それが例えバーミヤンだろうとも。


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博。
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛。
C:「これ、コピーやんな?…あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一。

 A以外ないよ~(断定)で、午後は一緒にご飯でも。是非!

●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行。
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラ-メン屋さん長野博。
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦。
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛。
E:わんこ達のお散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健。
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一。

 A⇒自転車が一台か二台かでまた変わってくる(笑)希望は一台(笑)
 B⇒どっちメイン?(笑)ラーメン?ドライブ?(笑)どっちでも行くけど!(笑)
 C⇒ナポリタンならご遠慮します(笑)苦手なんで。ナポリタン。
 D⇒長月負け決定だと(笑)下手なんだよう!ボウリング!
 E⇒出来ればそのまま少し遠出の散歩したい。
 F⇒やー…多分一緒に行っても2人別々のとこで本読みそうだしなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんはー。

こんばんは、ユイコです。

返信ありがとうございます。
1GB/2GB/4GBとあったのですが、やっぱりたくさん入れたいので4GBにしました。
ほとんどトキブイしか聴かないのでなんとか一通り入りそうです(笑
あぁ…想像はしてましたがやっぱり早いんですか…電池の減り。
駅から学校までがものすごおおく遠いので(しかも歩き;)すぐ減る予感が…;
私の家ははほぼ常にパソコンの電源つけっぱなしなのでそのうちに充電できそうですが、
もしそれが使いづらかったら充電器の購入も考えてみます♪
とても参考になりました。ありがとうございましたvv

…あ、そうだ!
長月さんってストプラ読者なんですね…!!
面白いですよねーストプラ。ミカベルさんのギャグセンス最高です(笑
確か6巻は25日発売だったと思いますよ。

わわ、長文になってしまってすいません;ではではこの辺で失礼します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
