スポンサーサイト


ちょっと面白…くねぇよ!

父親が出張先から電話を掛けてきた。まぁよくある事。問題はその内容。

「なぁ、ジャニーズショップってどこにあんの?」

…この先父親からは聞く事は絶対に無いであろう単語が聞こえたのは気のせいかしら?
思わず「はぃ!?」って聞き返したら、「今表参道にいんだけどー、新宿なんだろ?」との返事。
緑⇒父親 紫⇒長月
「や、確かに新宿だけど…本気で行くん?」
「だって●●(妹)は亀梨欲しいんだろ?」

………妹の為かい!!!!

あーあー。そうでーすねー。長月の為な訳ないやんなー。
おとん、妹の事は甘やかすもんなー。や、あたしも甘やかすけどなー(シスコン)

「…ちょぉ待って。今場所出す。」
「おう。よーろしくー。」


数分後。

「あんなー。教え方分からんし、父者が何処におるかも分からんから人に聞いて。」
「何、聞いたらわかんの?」
「知らん人の方がおらんから。男に聞いても分かるから。大丈夫。父者の風体なら皆親切に教えてくれるから。」


注:長月の父親は番長清原似です。見掛けもオーラも態度も中身も。

数分後

「俺。あったあった。何かすげぇ並んでるし、女ばっかのとこに俺ら3人並んでんだけど!?」
「(大爆笑)男、父者たちしかおらんやろ!(爆笑)だから本気で行くん?って聞いたのに!(笑)」
「…帰っていい?他のじゃダメ?」
「●●(妹)喜ぶと思うよー。」
「……………」


何も言わんのかい。これが長月の要求だったら即座に帰るくせにこのやろう。

「まぁいいや、亀梨でイイんだよな?お前は?」
「え、何。買おてくれるん?じゃあ博と仁君。」
「え、長野は分かるけど2人目誰だよ?」


……博は分かってくれてたのは少し嬉しかった(そりゃ10年も追っかけてるの見てればな。)

「周りの女の子に『仁ってどいつ?』って聞きゃ答えてくれるて。大丈夫、父者の風t(略)」
「あー、まぁ、とりあえず分かった。じゃあなー」


父親帰宅。長月もバイトから帰宅。

…ちゃんとありましたよ。あの黄色い袋に入って。5枚。内訳⇒仁3枚
 博2枚。

何で博の方が少ないねん。

しかも一枚かぶってたよー!持ってるよこの博ー!…でもまぁ、買ってきてもらったんで文句は言いません。呟くけど。(おい)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おもしろ!!

咲パパ相変わらず面白いなぁv-274妹ちゃんによろしくねv-238
ぁ、あとあたしのブログのリンク張り替えもよろしくねv-238ばいちゃv-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
