スポンサーサイト


歯がキラン。

ハガキ欄って打ったら誤変換で歯がキラン。…このバカ携帯が!うっかり笑ったわ!
さ。バトン頂きました。【ipodバトン。】デロデロなテンションでやりますかー。
えっとー、USB、USB…あれ?どこやったっけ。…あったあった。(実況はやめろ。)

 【ipodバトン】

Q1、買ってどれくらいになる?
 1年…ちょいかな?最初はまんま持ってたんで傷だらけ。
 今は黒革地に赤ステッチ入ってるカバーつけてます。


Q2、入ってる曲の合計数は?
 319曲。なの子さんなんであんま入んない。消し消し使うてます。
Q3、入ってる歌手の人数は?
 ・V6(基本)
 ・ウルフルズ(基本その2)
 ・KAT-TUN(もう副担って言っていいんじゃねぇか?)
 ・サザン
 ・修二と彰(そろそろ消去予定←酷)
 ・LITTLE Feat, トータス松本(これもそろそろ消す)
 ・BUSTED(唯一洋楽。)
 ・河口恭吾(一曲のみ)
 ・∞
 ・スガシカオ
 …トニとかはVちゃんと含みますよ?だから偏ってるんだって(笑)


Q4、一番多いジャンルは?
 うん、POP。ときどきROCK。言わずもがなウルフルズ。

Q5、入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
 胸張ってVちゃん。次点トニ。ベスト2枚入ってるもんで(通常・初回)その次がウルフルズかなー。

Q6、再生回数BEST5の曲とその回数は?
 これ、すげぇ結果が(笑)
 1.ぼくのもの(iTunes Ver) 43回
 2.事件だっ! 41回
 3.サンキューフォーザミュージック 40回
 4.愛してる 38回
 5.愛撫ガッチュー
   かわいいひと  37回
 全部ウルフルズ。Vちゃんは家で聞くしなぁ。


Q7、最後に再生した曲は?
 スガシカオの真夏の夜の夢。

Q8、最後に入れた曲は?  
 KAT-TUNのSignal。

9、最後にバトンを渡す人を5人指名!!
 長月の周りにpod持っててブログなり何なり持ってる人いないんでストッパー。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

こんばんは、ユイコです。

突然ですが…ちょっとご質問が。
長月さんが持ってらっしゃるのはiPod nanoなんですよね?
それ、容量はいくつのをお持ちなんですか?
今度nanoを買おうかと思っているので、参考にお聞きしたくて…。
気が向いたら答えてくださるとありがたいです。
あ、もしiPod買ったらこのバトン頂きます(笑

ではでは、この辺で失礼します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
