スポンサーサイト


あれまぁ。

当たっちった。いのなきしおり。
びっくりしたよ。ジャニウェブ事務局からメール来てるからなんだ?と思って開いたらご当選。逆にあたしが貰ってもいいのか?(笑)こんなファンですけど。とりあえず発送を待とう。

ドリボ。妹が見てたので便乗。やっぱ長月サンすばるはあんまり好みじゃない。嫌いじゃないけど。
んで亮ちゃんがますます可愛く見える。雑誌の亮ちゃんは好きく無いんだけど、動いて喋ってる亮ちゃんは可愛いと思う。横山・ヒナは面白いしねー。うん。嫌いじゃ無い。
かつん?相変わらず可愛いから言う事無し。

って言うか、何を書こうとしたか忘れた訳ですよ。
…あ!バトン!(笑)紫ちゃんすぐそこサンクス!(うぜ)
■もしもバトン(お題:博)
■朝、起きたら博が隣に寝てました。どうする?
 どうするも何も…ここぞとばかりにあのふにふにのほっぺをつついて、
 ふわふわの髪の毛をいじり倒してちゅーしますけど?(やめれ)


■そんなことしてると博が目覚めた!どうする?
 「おはよー。寝癖ひどかったから直しといたよv」いじり倒した髪の毛を正当化。

■博に作ってあげたい自慢料理は?
 別に大したもん作れないからなぁ。オムライス。卵トロトロ。

■博とドライブ、どこに行く?
 博と一緒なら何処までも☆(激痛)
 むしろ当ての無いドライブで、博の横顔をずーっと見てたいんですが。


■博があなたに一言言ってくれるって!
 「オレのボウリングの投げ方ってなんか変?」
 ううん、違うの博。変なんじゃないの。個性的なの。
 だってあんなに宙に浮くなんて…(笑)


■博があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
 いやん。そんな事女の子の口から言わせるつもり?(何処が女だ。)
 ん?大丈夫大丈夫、5分あれば出来る出来る(何をするつもりだ)


■あなたが博に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 何しようか。マッサージでもする?一応鍼灸の方向も考えた人間なんで、
 そこら辺の人よか上手いって自信はあるよ。


■博に一言。
 愛してるわv(痛)え?オレも?やだー博ってばー。
 こんな公共の場で堂々と言わなくてもーv(そろそろ病院送った方がよさそうだ)


■次にまわす5人。
 覚悟しやがれ!(笑)
 夕空(Kenちゃん)アリ(たっちょん)さきちゃん(あえてよっち!)後は欲しい人どぞ!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ねぇ

なんでたっちょん?笑。たっちょん好きだけど!!好きだけど!!なんでてつくんでもチパでも聖でもなくたっちょん!?笑
いや、喜んでやらせてもらいますがね(*´∀`*)笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
