

ミキオライブ。

行って来たお!ミッキーのライブ行って来たお!!
今年はライブ運最高に悪い長月ですが、今回ばかりは最高によかった!!!
地下にある小さなjazzBarでやったんだけども、いかにも昔からある感じの雰囲気が良かった~v

オープニングアクトはCandyDrops。
『聞き覚えないバンド名だなぁ?』と思ってたら「The.Wild Around Shuffle」って言うバンドの
ボーカルとギターの別のバンドだったのね。メンバー出て来て気づいたよ(笑)
声は…takaの方がアタシは好きだなぁ、と思ったかな。でもバンドの音はやっぱ好き。

で、我らがミッキー!!!
いっつもウルフルズのサポートピアノマンとして、サンプラのステージの上にいるのを観てるから
1mも無いところにミッキーがいるのがなんか不思議でたまらなかったなぁ(笑)
でも初めてそんな間近で観るミッキーはひょろりと細くて顔ちっちゃくて何だこれ!(笑)
ロックンロールピアノマンはものすごく楽しかった…!!
そんで何よりテクニックがすごい…!!!!
激しい音なのに柱になる音は絶対ぶれないしさ…あんな風に弾いてみたい!
少しピアノ頑張ろうかと思った(笑)ピアノでロック、超カッコいい…!!

帰りに物販でCD買ってサインしてもらって握手してもらいますた。
手大きいのに細くてでも節がごつくて何ともお素敵な御手ですた。
絶対また行く。ミッキーに会いに行く。

いつも心は君でいっぱい。

いやぁ…走った走った。いや、今日は盛岡でウルフルズライブ参加してきたんですが。

ライブ終了は9:05。新幹線最終9:26。

…猛ダッシュだよ。アンコールも終わって完全に終わった!もう出て来る事はない!って判断してから、人の間を母親と潜り抜けて駅までダッシュ。駅から近い会場で本当に良かった。

で、感想?

もうやっぱりジョンB大好き。愛。

ラストのアンコールの時に、確かに目が合って笑ってくれた事は忘れません。
え?勘違いじゃないって!今回はちょっと言い切れる。いや、ジャニコンなら勘違いとも言えるけど。

今回席前から2列目だもん。

これもー無理。自己主張するなって方が無理。
とか言いながら、メンバー目の前に来たら逆に何にも出来なくなった自分がいたりして(笑)
だって。サンコンは超カッコイイし、トータスは男前だし、ケーやんの笑顔にはまぢやられるし。
みっきーってばえらいきゃわゆいし。ジョンB大好きだし!(あれ、何か違う)
でも…ジョンBのピック、欲しかったなぁ…。

あ、軽く文句。確かに2列目は2列目だったんだけどさぁ。
スピーカード真ん前ってどうなのよ。痛ぇよ。耳。
ライブ始まってからは気にしないように勤めたけど。せっかくジョンB側だったつーのに
ずっと視界の中にスピーカー入ってきて邪魔だし。近すぎてトータスの声まで変化して聞こえたし。
ライブ終わってもう結構立つのにまだなんか耳がボヤーっとしてるし。
あの席は客置いちゃダメだろー、キョードー東北さん。
今回行った3箇所の内ではは山形が一番ベストライブだったかな…。
仙台良かったけどまだこなれてなかったし。盛岡は上の通りだし。
近すぎた。長月代理:博。まぢで近すぎた。

愛がなくちゃ!

行って来たよウルフルズライブIN山形!!!もうなんて言うか最高!なんて最高♪
今回席に恵まれすぎだーvvvこの前と同じ前から4列目☆☆
…だけど、仙台よりも遠く感じたかも。会場によって同じような位置でも違うから面白い。
結局買おうかどうしようか迷ってツアーTシャツ買っちゃったし(笑)
TKとコラボしたTシャツだから、普段でも着れるかも。トータスが作ったのも着れるけどね!

わいもくんうちもちゃんのペアストラップも買っちゃった…(苦笑)
ペアで持つような人もいないのに(笑)つか可愛すぎてあげる人がいたとしてもあげらんないよ!
そのうちつなびぃさんの方でこっそりストラップ写メ上げときます。
だって本当にきゃわいいんだよ!!!

Mrファンシーは相変わらず感情の起伏が読み取りにくい人でした(爆笑)
でも彼は彼なりにあれで盛り上がってんだよなー(笑)分かりづらいだけなんだよなー(笑)
そんなとこが好きだ。ケーやんも相変わらずニコニコ穏やか笑顔。
さすがMrスマイル。Mrノースリーブはめちゃめちゃカッコよかったです。
あの二の腕は反則だよね…!!カッコよすぎる二の腕だよ!!やばいくらいにカコイイよ!
MrA・A・Pはもう辛抱たまらん。すげぇ素敵。えらいカッコイイ。

明後日は盛岡!!気合入れて盛り上がってきまーす!!!愛撫ガッチュー歌ってくんないかな…


誰か昨日のMAXダビって下さい。

友達に詳しい話聞いて改めて後悔。
だって…まさかまぁひろだなんて思わなかったんだもん…。
しかもまた博が女の子役やるなんて思わなかったんだもん…。
博がやる女の子役ほど不自然なほど自然できゃわゆい女の子いないんだもん…。
おどめちゃん時の博子ちゃん(もしくはDS時)ワンモアプリィズ!!!

大好きな訳。

自分の好きなものって言うのは何かしら自分にプラスなものを与えてくれる訳で。
長月にとってVちゃんは日々生きる活力を与えてくれます。
バイトで心身共々疲れた帰り道に聞いたりすると「明日も頑張らなきゃな」って気になるし。
少し凹んでもVちゃん見れば何だかんだ言って見る前とじゃ気持ちの持ち方が変わってたり。
気持ちが、思考が幸せな時に見たり聞いたりすると相乗効果でもっといい方向へ行ったり。
いつだって辛い時の支えになったのは博だったしトニだったしVちゃんだった。

でも、正直Vちゃんでは這い上がれなくなる時がある。

むしろ逆効果になってしまう時。
Vちゃんを聞いても元気になれない。明日も頑張ろうって思えない。むしろ頑張れ頑張れって急かされてるみたいで息が出来なくなる。今の自分にはVちゃんは重すぎる。
そんな事態に陥った時には決まって長月はウルフルズを聞きます。
ド直球だけど、Vちゃんとは別の力をくれるのが長月にとってのウルフルズ。

…言っとくが決して「ガッツだぜ!」とかではなく。
あれは好きは好きだけど、落ち込んだ種類が違う。あれはちっちゃい事に悩んで凹んだ時にPV見て「あぁそうか、何で小さい事で悩む必要なんてあるんだろう」って開き直る時に見る。
じゃなくて、堕ちて堕ちてもう自分の力じゃ這い上がれない、なんで自分がここにいるんだろう
って思う時にウルフルズはすごく力になる。
明日への力じゃなくて、今、自分がここにいる力をくれるのがウルフルズ。
特によく聞くのは「そばにいるのは誰」とか「笑えれば」「そら」「大丈夫」とか、よく聞くなぁ…。

だからこそ、「ウルフルズ=ガッツだぜ!のPVのイメージ」の人には強く勧める訳で。
ウルフルズをあれだけだと思ってるなんて勿体無いって思う。
確かにPV集はああ言うの多いけども(苦笑)でもすごい素敵な歌歌いなんだけどな~…。

でもまぁ、とりあえずキョー○ー東北、チケットまだかよ!?
(↑6月7・9のチケットがまだ届かない。やばくね?)

自分メモ。
ウルトラマンダイナ50話・51話を借りてくる。
火星に移住した円一家が見れる模様。…知らなかったんだよ!出てるなんて!(逆ギレ?)

きゃわゆいお顔でお花にお水シュッシュする

ぷにゅちゅなダイゴを見たいんだってばー!!!

激近すぎぢゃあないですか…!?

1F中央前から4列目って近過ぎないすか…!
びっくらした!!!近すぎてびっくりした!!母親の視線の先トータス。長月の視線の先ケーやんとサンコン。これ汗飛んでくんぢゃねぇの?ってくらいなんですけど。
去年は突発で行った為1F一番後ろの立見席。今回FC取りで前から4列目。
何だこのランク昇格の仕方。
残念だったのは愛しのジョンBがちょっと遠かった。ちょっとだけどさ。
ちょっとネタバレなので隠し。
トータスがセットリストの中でアカペラでマイク通さずに歌う曲があったんですが。
鳥肌。超感動のあまり泣いた。
だって、トニコンとかでサンプラ来た人なら分かると思うんだけど、サンプラって確かに狭い訳ですよ。でも、一応二千人弱収納するホールな訳で。たった一人の、しかも電気通さずに会場中に声響かせるってかなりの声量が必要だと。
会場中がトータスの声だった。すごかった。

あれがまた見れるなんて超嬉しい!!(え?)次は6月の山形盛岡!!行って来ます!

HPをきちんと一から作り直す事を考えています。って言うかもう作り直してる?
今はフォレストさんをお借りしてるんですが。検索避けタグが入んないんだよねぇ…。
作りやすいのはいいんだけど、やっぱナマモノ扱った夢小説サイトは色々とリスク抱えてる訳だし。
簡単だから、とかそう言う横着はやめて、イチから作り直してます。FC2さん借りて。
近々(って言うかまだまだだけど。)フォレストページさん閉じます。
あ、書いてる小説はちゃんとそっちに移行しますんでご安心を。(誰も不安に思ってないか?)
以降する事に何かご意見を頂ける方はコメントまでお願いします。
って言うかフォレストやめたら隠しでカツンP作れるじゃん…(なぜ隠し。)

昨日友達からメール頂きました。
「最近カツンづいてるみたいだけど、Vファンやめちゃうの?」
どぅわれがやめるなんて言ったよ!!!?
やめねぇよ!やめらんねぇよ!無理だよ!長月からV取ったら死むから!!!!!
仕方ないぢゃん!!!Vちゃん露出少ないんだもん…。去年があまりにも出づっぱりだったから物足りないんだよ!今出てるカツン見てたっていいぢゃん!
ここで宣言。
長月咲は一生Vヲタです!

やめる時は死ぬ時だ!こんにゃろう!!!!


アリ>>>
お前まぢムカつく!!!逝ね!(酷)見たかったのに!
色んな夢サイトとか回ってるんだけどー…仁亀多くてね(笑)聖って少ないんだよー。そん次に少ないのがじゅんの(笑)
ポポロ買っちゃったよ!(笑)ウチの妹が買ってきてって言うから買っちゃった!今度また聖トークしようや(笑)んで聖プリ撮って夕空に押し付けてやろうぜ!(迷惑)

テーマ : ウルフルズ - ジャンル : アイドル・芸能

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
