

生まれてきてくれてありがとう。愛しき人。

HAPPY BIRTHDAY 34th

HIROSHI NAGANO!!!


好きになった頃は穏やかな優しい笑顔とその雰囲気に惚れました。
今は優しいだけじゃ無い、しっかりとした意思を持った強い瞳に惚れこんでおります。
好き、じゃ薄っぺらい。愛してる、もちょっと違う。

愛しい。

博に対して長月が持ってる感情はきっとコレ。
遙かに年上の人に持つ感情じゃないのは重々承知しております。
でも愛しいんだもん。
愛らしくて、カッコよくて、しょーもなくて、それでもただ愛しい。
どうか彼のこれからが多彩で幸せなものであります様に。
願いと、祈りを込めておめでとう。


で、なんで日付詐欺までして今まで書かなかったかって

色んなサイト様の方で祝ってました。

まずは自分のとこで祝えってか!(爆)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

もう書く気ねぇ。

この前のあっきちゃんとアリとのオールヲタカラのレポ書いてる途中で消してもうた。
もうあんな長いの書く気しない…つーことで2人にお任せします。

どうでもいいけど、なんでCMのBGMがRealfaceなんですか。>某専門学校
そして26時間TVは、2時間少ない方より面白いけれどもずっと見てるとやはり飽きる。
きらきらアフロにするべきか。あ、何かハウルのプチ番組やってる。来週はハウルか。

…幾ら自由に書くって言ったって、自由にも程があることに今気付いた。(遅)

特にする事無いんでバイト先のSさんから借りたどうでしょうDVDを流しつつバトン答えます。
勝手に貰ってやったぜアリ!(ひでぇ)

続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

グッテリケリ☆グッデリケリ。

『これ幸せだ~』って本気で幸せそうに甘いもの食べてる博を見てるだけで幸せです。
つうかあの場所で一番甘かったのはスイーツでもなく、博の笑顔。(また始まった)
『これおいしい~』って言ってる博を長月は食いたいです。(誰か埋めろ!)

書く事がねぇよ!ネタプリーズ!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

あなたへの愛、Priceress。

今日は久々にアリと遊んできました。
遊んだっつってもM行ってカツンコン話(主に聖)してプリ撮って帰ってきただけですが。
アリも聖スキー(笑)なんで2人で大盛り上がりですよ。傍から見たら痛い痛い(笑)
そんでもってアリとお揃いの待ち受けにしてみたり。え?聖ですけど。(だから痛ぇっつの)

で、家帰ってから学校~見ようと思ったら、夏コンについてお友達と電話。結局見れず。
撮ったので明日の朝見るかな…。競馬学校だったっけ?
博のプリケツが拝めますよーにッ☆(拝む言うな)
つかほんとにあたし夏コン行けるのか?今更不安になってくるってどーなのよ。
いや、行くけどね!?何があっても休み取っていくけどね!?

つか、ウコンの新しいCM流れてるってマヂすか!?見てねぇ!見せろ!(無茶言うな)


コメント返し。本人以外は反転したらダメだおv(お前はやるな)

かなえさん>>>>
あぁぁ!お話は聞いておりました!分かります~大丈夫ですよ~(笑)
本当にわざわざありがとうございます~!どうすればいいかな…。
間に挟むと御手数がかかると思うので…直接送っていただけると非常にありがたいです…。
送料・テープ代等は長月の方でお返し致しますので、lovecrown-mh@xxne.jpまで御手数掛けますがメール頂けますでしょうか・・・?
折り返し住所の方送らせていただきます~!

テーマ : 田中聖 - ジャンル : アイドル・芸能

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
