

お迎え!!!

※ドール等が苦手な方は今回の記事は見ないこと。

続きを読む »


テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

V6の夏休み。

久々の6人旅。


なにこれマジ萌える。


何萌えるって相変わらずドライバーとナビノだとか。
山田でうっかり返事しちゃう岡田とか。
相変わらずうっとおしい(褒めてる)よちとか。
普通におにぎり落とすまぁくんとか。
そんでもってこれまた普通に半分あげるヒロシとか。
息子たち(字に間違い無し)が水遊びしてるのをほのぼの見てるのとか。
まぁくんの財布普通にもって来るヒロシとか。
自然に免許証見せようとするヒロシとか。




何これ坂長萌えで殺される。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ミキオライブ。

行って来たお!ミッキーのライブ行って来たお!!
今年はライブ運最高に悪い長月ですが、今回ばかりは最高によかった!!!
地下にある小さなjazzBarでやったんだけども、いかにも昔からある感じの雰囲気が良かった~v

オープニングアクトはCandyDrops。
『聞き覚えないバンド名だなぁ?』と思ってたら「The.Wild Around Shuffle」って言うバンドの
ボーカルとギターの別のバンドだったのね。メンバー出て来て気づいたよ(笑)
声は…takaの方がアタシは好きだなぁ、と思ったかな。でもバンドの音はやっぱ好き。

で、我らがミッキー!!!
いっつもウルフルズのサポートピアノマンとして、サンプラのステージの上にいるのを観てるから
1mも無いところにミッキーがいるのがなんか不思議でたまらなかったなぁ(笑)
でも初めてそんな間近で観るミッキーはひょろりと細くて顔ちっちゃくて何だこれ!(笑)
ロックンロールピアノマンはものすごく楽しかった…!!
そんで何よりテクニックがすごい…!!!!
激しい音なのに柱になる音は絶対ぶれないしさ…あんな風に弾いてみたい!
少しピアノ頑張ろうかと思った(笑)ピアノでロック、超カッコいい…!!

帰りに物販でCD買ってサインしてもらって握手してもらいますた。
手大きいのに細くてでも節がごつくて何ともお素敵な御手ですた。
絶対また行く。ミッキーに会いに行く。

ネタに詰まるとバトンやるのをやめた方がいいと思う

あっきちゃんからもろたバトン。
そろそろやろうかなーと思う次第だよ。って言うかブログ書かなさすぎでどうかと思うよ。

なんだこれ。一応恋愛バトンらしいですぜ!


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
 上限は20ぐらい上でも平気。下限は無理。
 年下嫌いなんだお。年下ってだけでダメなんだお。

◆理想は年上、タメ、年下、どれ?
 絶対年上。むしろ博!(むしろ、じゃねぇ。)

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
 長野博@V6
 坂本昌行@V6
 山口達也@TOKIO
 ジョンBチョッパー@ウルフルズ
 玉木宏
 吉井和哉
 徳井義美@チュートリアル
 田中聖@KAT-TUN
 鈴井貴之
 池田鉄洋
 博多華丸@博多華丸・大吉
 大泉洋
 堤真一
 寺島進

 …結構出たなぁ。

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 土屋アンナ。あの女はカッコいい…

◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
 どっちも無い。尽くしもしないし尽くされもしない。

◆デートするなら割り勘は当たり前
 当たり前、ではないかな。当たり前の時と当たり前じゃない時と。

◆彼氏、彼女がいたら合コンはありえない
 うーん、ちょっと無い。
 嫉妬する、とかは無いと思うんだけど気分は害する。

◆恋愛のために頑張れることは?
 そこそこ身なりに気を使う。
 やっぱ、ねぇ?

◆恋愛で相手に求めることは?
 寛大である事、一般道徳がある事、人間としてきちんとしている事。

◆理想のデートプランは?
 散歩。行き先決めないでふらふらと近場探索。

◆『恋愛には○○が大事』○○に入る言葉は?
 相互関係

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上、下、どっちがいい?
 どーでもいい。人は学歴で決まると思ってるようなやつはバカだと思う。

◆失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?
 明るい曲。って言うかあんまり引きずらない。

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
 友達のって時点で対象外に認定されております。

◆好きな色は?
 白黒青茶

◆ケータイの色は?
 青。

◆あなたの心の色は?
 真っ黒ー!(笑)

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
 ストッパーだお!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

えらい久々?

リアルに更新してなかった。その上パスワード忘れるところだった。やっべ。


博NHKドラマ決定おめでとう!!!


まぢ嬉しい。嬉しいなんてもんじゃない。幸せ。
とか言って只のいい人の役だったらどうするよ。見るけどさ。
2ndハウスの二の舞はやめてくれ。あんなクズ脚本だけはやめてくれ。
デストラみたいなドラマやらねぇかな。ねぇな。
だって今までクリフくんを越えるような役は一度もないのよ…(号泣)
デストラがどれだけ最高だったかって話なんだな。こりゃ。
…まぁでも、サラリーマンNEOが最高におもしろいから大丈夫かな。
NHKは時々ツボHITなやつやってくれるんだよねー。
ごちゃんの疾風のように、も面白かったしー。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

グルメはめぐる。

http://www.youtube.com/watch?v=iAznYsPxRc0

ちょっと見つけちゃったよこれ!
あんまりにもトニコンやって欲しいあまりにようつべさん漁ってたらこれハケーン。
博のグルメはめぐるはそんなに流れなかったけど、まぁくんのソロが結構長いお!
一気に記憶がよみがえって参りましたよ。
うわぁぁぁん!トニコン行きたいよぉぉぉ!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ざ。妄想バトン。

あっきたんから頂いて参りました。
久々のブログがバトン?とか言わない。妄想100%でお送りいたします。
まぁくんでもひろしでもやっていいって言われたんでまずはヒロシで!!(笑)

【妄想同居バトン】
指定:ひろし。

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 →「んーと…え?」
  「ん?聞こえなかったかな?もっかい言おっか?(^▽^・)」
  「いえ、心臓に悪いんで結構です。」
   心臓に悪いに決まってるじゃないか。博と同居なんて…!!!


●では、その時の心の声は?
 『うっはーーーーー!!同居だってよ同居!だとしたら何!?
  寝食ともになんておいしいシチュに寝顔とかお風呂上がりとか見れちゃう訳!?
  やっべぇ!まぢ感謝!!!神よありがとう!!っていうか生きててよかった!』


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 「んーと、とりあえず咲、寝室のビデオカメラ外してね。」
 「えー…だって…映像があればいなくても寂しくないでしょ?」
 「うん、使用目的が可愛くないよ。あと浴室のも外してね?」
 「じゃあ自分で隠し撮る分にはいい?」
 「だから使用目的が可愛くないよ?変なコレクション作らない事。」
 「はーい…」
 …だってアタシならやりかねないでしょ?(本当にな。)


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 炊事洗濯任せとき!あ、掃除はお願い。(大の苦手)

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 起きるは起きるけど寝る場所変えるだけになると思う。
 相手が博だろうとアタシの寝起きは変えられないわよ!(知るか)


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?
 …なんか、あんまり忘れ物しそうなイメージがない(笑)

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 話さない。もったいない!!(え)

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 うちでご飯食べる?外で食べる?…だってまずメシの選択肢でしょ?

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 「これ嫌いなんだよねー…食べて?」
 小首傾げて軽く上目遣い。
 食 べ ま す と も !!


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
 「あ。ゴメン。」
 「一緒入るー?」
 「ううん、いいー。後で入る~。」
 心の声『うっはぁぁぁぁぁ!!!裸体ゲットォォォォォォ!!!!』(変態)


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 博の取っといたプリン食べちゃった。
 博にとっては大事件だろ!!


●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 そう言う無粋な事を聞いちゃいけないと思うよ?(何するつもりだ)
 とりあえず博押し倒して剥くよね。(おいこら)


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
 可哀想だが起こしてベッドへどうぞ。
 寝入ったの確認したら存分に寝顔鑑賞。酒のつまみになるな。(えぇぇぇ)


●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 「んん…肉まん…」
 食べたいのかはたまた夢の中で食べてるのか。どっちにしろ萌える。


●ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 これかなり萌えます。

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
 欲しい人もってってー


後記でまぁくんVer

続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

あわなめいきゅーはにぃびぃー!

はい!おめでとうございます!明けましたよ!(ウザイ)
ここで問題です!年明け早々に長月を身悶えさせて萌え死寸前まで追いやったのは
一体なんでしょうか!!!(何でしょうかも何も…)


そうだね!はにびーだね!!!


むっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(壊)
カワユス!ギザカワユス!何だあれ!!!学ランだ!ぐはぁ!
振り付けとか超可愛い!どうしよう!萌える!!!!!
白手袋とかやばいよね!萌える!(もう何でもよさそうだコイツ)
エンドレスリピートしすぎてもうすでに擦り切れそうです。
だってやばい可愛いんだもん…。

あんなカワユス6人に応援されたら頑張らざるを得ないよね!!!
笑ってなんて言われなくても笑ったるわ!むしろにやけるさ!!!


あの衣装にしたスタイリストは神!


もう何て言うかブラーヴァ!!!褒め称えるね!
タモステとかでもあの衣装希望。ギザカワユスだもんvv
でもあれで出られたら出られたで長月が本気萌え死しそうだな。



…とりあえず今年もよろしくお願い致します。(今思い出したような挨拶)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ばとんばとん。

レプリカ見てます。まぁくんカワユス!まぢ白衣萌え!萌え萌え~vvv(笑)
どう贔屓目に見てもまぁくんの演技は舞台仕様(笑)
もうこの人は心底舞台俳優なんだなぁって思う。さすが。
演技者は素直に面白い脚本が多かったから好きだったのになぁ。
や、こっちでは見れないんだけれども。何で終わっちゃったのかなぁ。

あっきたんからまわって来たライブバトン!
コンサートバトンの方が具合がいいのでわないか?(笑)
『ライヴバトン』

■今まで参戦したライヴの回数は?
 えと―…公演数も含めてだったら14回かな。
 タイトルごとだったら6回。


■参戦するときの服装は?
 やたら気合入ってます。あ、そう言う事じゃ無い?
 Vちゃんとかだとかなりの気合が。ウルフルズはジーンズ多し。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 V6が多いですかね。カミ・トニコン含め。

■ライヴ参戦時の必需品は?
 うちわとペンライトと夢と希望。
 萌えは持っていかなくても会場でもらえる。


■今までつまらなかったライヴはありますか?
 ない。つまらないライブになら行かない。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 現実を忘れる。夢の世界に浸る。マナーを守る。これは基本。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 彼らの髪の毛掴んだり衣装掴んで破いたりつねったりする行動。
 本気ありえねぇ。あとMC中にむやみやたらに声かける行動。


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 アレンジが加えられたり、ちょっととちっちゃったりするのもライブならでわ。
 Take me higherのライブバージョン、すげぇ好きなんだけどなぁ…


■いつからライヴに行くようになった?
 お金に余裕が出来たくらいから(笑)

■初ライヴはなんでしたか?
 忘れもしないたまアリライブ。2000年9月10日。

■印象に残ってるライヴ3本
 ウルフルズ“YOU”盛岡公演、アニバ仙台公演、トニコン仙台公演

■グッズは買いますか?
 気がついたらものすごい量に。…あれ?ってことが多い(笑)

■野外の経験はありますか?
 野外はないなぁ。ヤッサとか超行きてぇけど。

■行った事のある音楽フェス
 音楽フェスはない。

■今行きたいライヴは?
 サザンと、Vちゃんとトニ・カミコンとウルフルズと
 ゴーイングも行きたいしクロマニヨンズも行きたいし吉井さんも行きたい!


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 Vちゃんとトニ・カミコン。
 ………予定は未定。(哀しすぎる)


■大体何人で行きますか?
 2~3人。でも会場でおち合ったりする人もいるからまた増える。

■1人でライヴに行けますか?
 行けるけど、絶対会場で隣席の人に話しかけてお友達になる。
 実質的に一人にはならねぇなぁ。


■あなたにとってライヴとは!
 どうしようもない現実から一時でも逃れさせてくれる、
 その後の現実を何とか生き抜くために活力をくれるところ。


■バトンを回す6人は?
 ストッパー。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ぬほほほほほvvv

最近博の笑い方が癖。さすがにこれは治した方がいいと思う(笑)

VVV6。博の髪が黒い…気がする。
つか、最後の店のラーメン…って言うかラーメンじゃねぇだろこれ!
ラー油に麺つっこんだだけみたいに見えるぞ…。
辛い通り越して痛いんだろうなぁ。

カウントダウン…毎年恒例カウントダウン…。
ま、毎年恒例でTV前最前列組ですよ。
なーんかこれは不思議と行く気にならないんだよな。
全然行きたくもなんともない。
だって見れたって豆粒だし。豆粒見たい訳じゃ無いし。
それ見に行くくらいならその分働いて夏に6人に会いに行く資金を貯める。

さっそく一月に寄付金(と思えば痛くない)納めなくちゃいけないしv
あ、ファンクラブも1月更新だっけか。確か。
でもなぁ…カレンダーないのは痛いなぁ…。
V6カレンダーなくなったら、長月の部屋にはカレンダーがなくなります。
だってそれ以外貼ってない。貼る気も無い。
どこでもイイから出してくれ!でもカミちゃんだけはいやんv
6にんでもちゃもちゃもちゃもちゃしてるからきゃわゆいのであって!!
3人でシックにクールに!って言うのも大好きだけど!

我々は可愛い6人を要求する!!!

仲良しな6人が大好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉう!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
